人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

錦~定番




錦~定番_e0339317_19492549.jpg





植物園定番の合掌造りの家


そして
奥池




錦~定番_e0339317_19504637.jpg





錦~定番_e0339317_09090441.jpg




Commented by omosally6047 at 2015-12-11 23:49
こんばんは^^
紅葉の池への映り込みって最高に綺麗ですよね^^
今年はこちらはあまり紅葉が楽しめませんでしたが
とても綺麗に紅葉してますね^^
植物園内に合掌造りの家があるんですか?
面白そうなトコロですね(*´∀`)
Commented by toritai2012 at 2015-12-12 09:50
東山植物園ですね~♪(*^_^*)
まだこんなにモミジが綺麗なんですね♪
Commented by cedar-rose at 2015-12-12 18:03
> Omoさん、こんばんは~♪
こちらも11月はさっぱりで、既にちりちりと言う印象でしたのに
12月になってから見ごろを迎えていました。
別の物を撮りに来たのですが、紅葉で足止めされなかなかたどり着けませんでした。
合掌造りの家は中も見学できます。
Commented by cedar-rose at 2015-12-12 18:06
> のぶさん、こんばんは~♪
本当は椿を撮りに来たのですが、紅葉に目を奪われて
あれもこれも、撮らされてしまった。
11月に撮った木は落葉、冬枯れの雰囲気なのに
こんなに個体差があるんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2015-12-10 17:49 | 紅葉 | Comments(4)