人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

クリスマスマーケット

クリスマスマーケット_e0339317_22322977.jpg




街の真ん中のクリスマスマーケット
冷え込んだ日にはグリューワインが美味しい



クリスマスマーケット_e0339317_22320360.jpg



可愛い陶器の器でいただくとお値段倍以上!
紙コップでお願いする

途中撮ったりするのにちょいと置いたら
突風にあおられて紙コップ吹っ飛ぶ orz



クリスマスマーケット_e0339317_22312785.jpg



平日の冷え込んだ夜
メリーゴーランドも寂しそうでした




クリスマスマーケット_e0339317_18385454.jpg



Commented by toritai2012 at 2015-12-20 11:27
おぉ~!ヨーロッパな雰囲気のある場所ですね。(⌒▽⌒)
なんだかお祭りの様な賑わい♪とお酒が飲める雰囲気が
ちょっと心惹かれます!(⌒▽⌒)
とても良い被写体!いいですね♪\(^o^)/
Commented by cedar-rose at 2015-12-20 19:09
> のぶさん、こんばんは~♪
ふふふ、ヨーロッパに見えますか~?
しまった!タイトルを「ドイツ、なう」にすればよかった(笑)
グリューワイン(ホットワイン)寒い日に頂くと、とても温まります(ノ≧ڡ≦)
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2015-12-19 18:01 | イルミネーション | Comments(2)