人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

日本庭園

街中にある日本庭園の雪吊り



日本庭園_e0339317_17441559.jpg




暖冬の今年はもとより、雪が積もっても1~2回の当地
雪吊りは不要かも?でも、美しい

街中にあるため、油断すると高層マンションが
あちこちに写り込む



日本庭園_e0339317_17395860.jpg




そんな庭園の池には
この季節、ユリカモメがいっぱい




日本庭園_e0339317_17435193.jpg




お団子状態です

リベンジ!行ってきました






Commented by toritai2012 at 2016-01-12 08:58
おはようございます!(*^_^*)
ヒッチコックの『鳥』と言う映画を思わせる一枚ですね^^
ここは何処?!私は誰?状態のカモメさん(笑)
餌待ちの意味が分かります。(^_^)
Commented by cedar-rose at 2016-01-12 18:02
> のぶさん、こんばんは~♪
『鳥』あれは怖いですよね。

実際小さな子供がちょっとビビってましたよ。
純粋に鯉に餌をあげたい人はユリカモメを追っ払っていましたし(笑)
私はユリカモメが目的なので邪険にしないで~

名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2016-01-10 18:27 | 公園 | Comments(2)