人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

甘い香りに誘われて

甘い香りに誘われて_e0339317_22481602.jpg




今年は一週間ぐらい早いかも?
と思って足を運んだ「藤の回廊」
誤算でした・・・



甘い香りに誘われて_e0339317_22513679.jpg




白は全く、これからです




甘い香りに誘われて_e0339317_22472018.jpg




なが~~いのはありませんが
ここはお城と一緒に撮れる、が
何しろ早かった




甘い香りに誘われて_e0339317_22485313.jpg




数年前に撮った位置に立ってみるも
少ししか咲いてないので花を入れるのに一苦労
結構風が強かったのでなびいてくるのを無理やり入れる

やはり見頃はGWぐらいかなぁ




Commented by toritai2012 at 2016-04-25 09:06
おはようございます!(*^_^*)
藤の回廊、行かれたんですね。^^
GWごろに藤まつりがありますよ。
そんな頃いつも撮影に行ってます。
白い藤はGW終わったぐらいが見頃だったかな?^^
Commented by cedar-rose at 2016-04-25 20:52
> のぶさん、こんばんは~♪
やっぱりそうですか、GW辺りが見ごろなんですね。
ご近所の花がずい分咲き進んでいるので焦ってしまいました^^
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2016-04-24 18:15 | | Comments(2)