人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

風薫る、花香る その2

同じような画像が続いてしまいますが
お付き合いください
何だかいっぱい撮ってしまって・・・




風薫る、花香る その2_e0339317_20111386.jpg




風薫る、花香る その2_e0339317_20114966.jpg





風薫る、花香る その2_e0339317_20122194.jpg





風薫る、花香る その2_e0339317_20473544.jpg




PCに取り込んでみると紫のものばかりですが
前回まだ早かった白もほんのりピンクも咲いていました





Commented by toritai2012 at 2016-04-27 12:52
こんにちは!(*^_^*)
もう~こんなんい咲いているのではGWは散ってしまうぐらいですね。(^_^;
毎年若干ですが早かったり遅かったりするので
今週末に出掛けてみます。
ありがとうございます。(*^_^*)
Commented by cedar-rose at 2016-04-27 17:22
> のぶさん、こんばんは~♪
週末はお天気のようですね。
クマバチが無軌道に飛び交っています。
気をつけていってらっしゃ~~い、刺しませんけれど。
Commented by haru2721 at 2016-04-27 21:30
こんばんは~

とってもキレイですね(^_-)-☆
いいな~~
私も藤を撮りたいです♥
Commented by cedar-rose at 2016-04-28 09:37
> haruさんおはようございます~♪
そう言えば、植物園にはありませんね。
続いている動物園側には昔、お弁当を広げる場所に木陰になるように
藤棚があったような、今はどうかな?
意外と駅前バスターミナルにあったりします。
なが~~~いのを撮ってみたいのですが有名処まではちょっと・・・
人ばかりなので。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-29 22:55
ブログにコメントいただきありがとうございました

名城公園の藤、水曜日に見てきました
去年は終わっていたので今年は早めにいったのですが
ちょっと寂しい藤でした
昔はもっと長かったような記憶があるのですが
手入れが行き届いていないのでしょうか^^;

また、寄らしていただきますね
リンクいただいていきます
Commented by cedar-rose at 2016-04-30 18:27
> aitoyuuki32さん、こんばんは~♪
他のブロ友さんも今年は少ないとおっしゃっていました。
一昨年だったかな?公園の管理者が名古屋市みどりの協会から変わったのでその影響でしょうか。
今年で2年目、造園会社なので期待したい所です。

私もリンクいただいていきます。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2016-04-26 17:59 | | Comments(6)