人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

思い出の薔薇

初めての薔薇
地植えにしてご近所にも「きれいね」と声を掛けられ
名前も聞かれ、随分楽しませてもらった




思い出の薔薇_e0339317_16483216.jpg




でも、数年前に
ゴマダラカミキリにやられてしまいました




思い出の薔薇_e0339317_16484908.jpg





薔薇の園で再会した思い出の薔薇、カクテルを

ハイ&ローで


Commented by aitoyuuki32 at 2016-05-06 22:57
棘を持って逞しく生きているバラ
でも害虫には弱いのですね

ローキーなバラ
濃厚な表現が素敵です(^^)
Commented by cedar-rose at 2016-05-07 18:10
> aitoyuuki32さん、こんばんは~♪
ありがとうございます、ローキー好きなんです。

シラカシなど成虫の脱出痕の大きな穴が開いていても平気で成長続けていますが
薔薇は一撃でした。
それ以来私のゴマダラカミキリパトロールが続きます(>_<)

カメラ女子なるものが少なかった時代でしたので
私はもっと扱いやすいAE1+Pを愛用していました。
今も手元にありますが、動くかな??
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2016-05-06 17:52 | 薔薇 | Comments(2)