人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

暫しのお別れ

今までの「薔薇の園」とは違い
こちらは都市公園の中にある「バラ園」と言った佇まい




暫しのお別れ_e0339317_22343125.jpg





ここも早くに咲いてしまったので
数咲いてはいますが、アップにできるお花は少ない




暫しのお別れ_e0339317_22350402.jpg




この日も夏日、数日続くもよう
もうおしまいですね

カンカン照りの中
幼稚園の遠足で、お弁当を広げる園児と保護者
何処かのサークルでしょうか
大勢の方が水彩画を楽しまれていた




暫しのお別れ_e0339317_22353412.jpg




カメラマンもたくさん
春薔薇の最後を収めていました

秋まで
暫しのお別れですね



暫しのお別れ_e0339317_22331980.jpg





Commented by aitoyuuki32 at 2016-05-19 22:11
二枚目の黒バックの薔薇、いいですね~
赤のトーンもとっても好きです(^_^)v

今年は薔薇少し早かったですね
鶴舞は昔うまく撮れなくて
最近行ってないのですが
秋にでも行ってみなくては(^_^)v
Commented by cedar-rose at 2016-05-20 07:37
> aitoyuuki32さん、おはようございます~♪
確かに鶴舞公園は同じ品種が縦に並んでいて見本園のよう、撮りにくいです。
でも、年に何度か行かなければならないので毎年頑張っています^^

春はなぜか行きそびれますが、規模は小さいですけれど植物園の方が撮りやすいです。
鶴舞は「バラ園」植物園は「ローズガーデン」と言った感じです。
オールドローズもあるのでファインダーでなく、目と鼻で楽しんできます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2016-05-19 17:56 | 薔薇 | Comments(2)