夕暮れ商店街

地蔵尊に明かりが灯るまで
ふらふら歩いた7時少し前の商店街




e0339317_22291014.jpg





e0339317_22301372.jpg




e0339317_22294673.jpg




美味しそうなお店も色々
時間的にお腹が空いています






[PR]
Commented by cynchia at 2016-08-25 19:39
こんばんは、朝の商店街は、夜とちがい期待一杯ですね。
Commented by gachako1121 at 2016-08-25 20:56
ここはあそこですねぇ (*'▽')すっきりしたアーケート゛になって!!!
ベトナム屋台 ええですねぇ ご一緒したかったわぁ
ほなぁ~ またねぇ (●^o^●)/
Commented by cedar-rose at 2016-08-25 22:16
> シンシアさん、こんばんは~♪
仕事帰りに仲間たちと集う姿に、私も遥か昔を思い出しました(笑)
Commented by cedar-rose at 2016-08-25 22:28
> gachako1121さん、こんばんは~♪
そうです、この間歩かなかった方のアーケードです。
滅多に無い(はず)の夜の散策、少しの間でしたが楽しんできました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2016-08-25 16:31 | 街歩き | Comments(4)