人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

夕焼けの予感

昨日の日の入り17:24分
その約1時間前の西の空




夕焼けの予感_e0339317_22490806.jpg





綺麗に焼けそうな予感

17:16分
帰宅途中、我が家まであと数歩の家々の隙間から覗く空




夕焼けの予感_e0339317_13373664.jpg




良い感じ
急いで荷物を置いて
いつもの電線ばかりのベランダではなく
近くのスーパーの屋上駐車場へ





夕焼けの予感_e0339317_23093637.jpg



だんだん雲が増えてきて最後には覆われてしまいましたが
中々ダイナミックでした

立ったりしゃがんだり
近付いたり離れたり、いろいろ撮っていたら
警備のおじさん登場

声はかけられませんでしたが
何方か変なおばさんが車の写真撮ってるとか
訴えた??
それとも偶然??
偶然よね!





Commented by aitoyuuki32 at 2016-10-12 22:15
今日の夕焼け、綺麗でしたね
ちょうど仕事が終わり駅に向かうところでした

カメラ持っていなかったのが残念、、、^^;
Commented by cedar-rose at 2016-10-13 11:06
> aitoyuuki32さん、こんにちは~♪
はい、とても綺麗でしたのでまたスーパーの屋上駐車場に行こうと思いましたが
警備の人が~・・
そうだ!平日は居ないのだと気付いていった時には
「きれい」が終わっていましたorz
躊躇してはいけませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2016-10-11 13:40 | | Comments(2)