真赤な秋

真っ赤だな~真っ赤だな~♪




e0339317_21434001.jpg




つた~の葉っぱも真っ赤だな~♪




e0339317_22113650.jpg




もみじの葉っぱも真っ赤だな~♪

残念ながら「真っ赤なほっぺたの君と僕」は居りませんでした

前に来た時は、たくさんの子供たちが遠足に来ていたのに





[PR]
Commented by haru2721 at 2016-11-20 22:21
こんばんは~

キレイですね~~
癒されます( *´艸`)
まっかなほっぺたの君と僕♪
残念でした~~!(^^)!
Commented by cedar-rose at 2016-11-21 20:52
> haruさん、こんばんは~♪
そろそろピークでしょうか。
まだ見に行きたいと思っているんです。

余り紅葉写真が続くと、ブログが真赤っ赤になりがちですが
もう少しお付き合い下さいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2016-11-20 18:58 | 紅葉 | Comments(2)