人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

なんとなく、トロピカル

なんとなく、トロピカル_e0339317_15303898.jpg




「なんとなく、クリスタル」
そんな題名の本を昔読みました
内容は?さっぱり忘れていますけれど

紅葉をバックに実る晩柑は
秋なのに、なんとなくトロピカル
なんとなくですよ~~



Commented by aitoyuuki32 at 2016-11-22 18:59
なんとなくクリスタル
なんか難解で暗いストーリーだったような^^;

なんとなくトロピカル
うんうん彩度高めでとってもトロピカルです(^_^)v
Commented by cynchia at 2016-11-22 21:18
こんばんは、かとうかずこが、映画にでていましたよね、当時は素敵でした。
Commented by cedar-rose at 2016-11-22 22:16
> aitoyuukiさん、こんばんは~♪
全く覚えていないのは、多分心に響かなかったからなんでしょうね。
話題の作品?一大ブームだった気がします。

紅葉を見上げながら歩いていると突然のフルーツ。
不思議でした、鶴舞公園^^
Commented by cedar-rose at 2016-11-22 22:26
> シンシアさん、こんばんは~♪
残念ながら映画は見ていないんですよ。
原作に心動かされなかったからかな。
かとうかずこ、確か同世代です(笑)
Commented by orion8195 at 2016-11-23 02:03
こんばんは
自分は聞いたことありますが読んだことありません〜
しかし、なんで知っているのだろう。
それだけ知名度の高いという事なんでしょうね。
Commented by cedar-rose at 2016-11-23 22:57
> みらいさん、こんばんは~♪
当時、すごく話題になったんですよ。
もう、30年以上昔のことだと思います(笑)
歳が・・バレバレですね><

名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2016-11-22 17:43 | 樹木 | Comments(6)