黄葉

e0339317_21541962.jpg




先回訪れた時から一週間も経っていないのに
都心にある公園は一気に紅葉が進んでいました

銀杏も半分は落葉
拾う人が居ないようで
ギンナンもたくさん落ちています
不思議と臭わなかったので
踏んづけてから一面のギンナンに気が付いた




e0339317_21551300.jpg



[PR]
Commented by orion8195 at 2016-11-24 23:22
こんばんは~
銀杏もだいぶ終わってきた所がおおくなってきましたね。
ギンナン拾わないのですか?自分がよく行く場所はどこも
みんな拾っているのに。自分は拾ったことありませんがね~
食べるのはいいですが、あの匂いはNG(笑

今年初めて知ったのですが、「いろはもみじ」ってあるのですね。
すべてが、モミジだと思っていました(汗
秋色もう少し楽しみたいですね♪
Commented by cedar-rose at 2016-11-25 20:14
> みらいさん、こんばんは~♪
同じ公園内にある別の場所ではギンナンを拾っている光景を見ます。
ここはどうしたことでしょう。
誰も拾っていないのでオスの樹かと思ったら、一面に落ちていました。
少々小ぶりだったからかな?

モミジにはいろいろ種類があるようですね。
私も全部ひっくるめて「モミジ」です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2016-11-24 17:44 | 紅葉 | Comments(2)