人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

トンネルの中から

トンネルの中から_e0339317_22235094.jpg




風は強かったが快晴の一日
この日は二千人訪れたそうだ

前日は日曜日にもかかわらず土砂降りの雨のため中止
それでも旅行社のバスツアーはやって来るので
一般は入れませんが
ツアー客のみ受け入れたそうだ

土砂降りの雨、トンネルの中はさておき
往復3.4キロ
さぞ大変だったことでしょう

立派なものからスマホまで
写真倶楽部、教室など、カメラマンが大勢




トンネルの中から_e0339317_22253199.jpg




トンネルの中から出入り口に広がる紅葉




トンネルの中から_e0339317_22254942.jpg




そんな景色を撮れたら最高ですが
出入り口の紅葉はちょっと「きれい」を過ぎていました
これはトンネルとトンネルの間、山道のモミジ




トンネルの中から_e0339317_22260626.jpg




トンネルの中から_e0339317_22250542.jpg




持って行って良かった
懐中電灯必須です










Commented by cynchia at 2016-12-03 22:27
こんばんは、トンネルの先には、
素晴らしい紅葉、感激しますね。
Commented by cedar-rose at 2016-12-04 18:47
>シンシアさん、こんばんは~♪
暗い場所から眺める風景も良いものです~♪
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2016-12-03 18:38 | おでかけ | Comments(2)