雨にぬれても

e0339317_15423892.jpg




雨にぬれても

それは
私のことなの

雨にぬれても、撮る!(笑)



[PR]
Commented by cynchia at 2016-12-14 20:49
こんばんは、雨のイルミネーションも
なかなか、趣がありますね。
Commented by orion8195 at 2016-12-14 22:29
雨に濡れても自分も撮る!
同じですね(笑

Commented by cedar-rose at 2016-12-15 18:57
> シンシアさん、こんばんは~♪
しっとりとした雨を期待しましたが
土砂降りの雨、めげそうでした。
Commented by cedar-rose at 2016-12-15 19:01
> みらいさん、こんばんは~♪
ミラーレスなので傘を持ちながら片手でシャッター。
ダメです、腕力ないし暗いので折角の電飾がブレブレ。
土砂降りでしたのが、傘はあきらめました。
こんな時に撮らなくても・・・ねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2016-12-14 17:05 | 街歩き | Comments(4)