人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

足元の春

足元の春_e0339317_19002509.jpg




アスファルトの隙間で頑張っているスミレは
厳しい環境に打ち勝つためなのか
存在感たっぷりの株に成長していますが
長閑な場所のスミレはとても小さい

花の大きさは1センチ以下
その花色が主張していなければ気が付かないで踏みつけてしまいそう




足元の春_e0339317_19014633.jpg




地面においてバリアングルで撮るって難しい!
画像確認して邪魔な枯葉をどかしてからもう一枚
と、思っても
二度と同じアングルにならない

また一つ、修行だわ(涙)

桜記事の中休み
もう少し桜、続きます<(_ _)>






Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-14 18:58
バリアングル、楽しそうですね

まだバリアングル未体験のわたし
そろそろ新機種導入を考えないと
APS-C機は3世代前の50Dなので
80Dあたりが欲しいなと(^^)
Commented by cedar-rose at 2017-04-14 22:42
> aitoyuukiさん、こんばんは~♪

私もバリアングルは初めて、
スタイラスもα7もチルト式なので。
取説をまともに読まないのでその内、逆方向にバキッと!しないように気を付けなくちゃ。
え?そんな人聞いたことないですか~?

新しい機種、買っちゃえ~♪(悪魔のささやき・・笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-04-14 18:27 | | Comments(2)