glass

e0339317_19325253.jpg





e0339317_19371764.jpg




女子会の夜

女6人、ヒンシュクを買ったのでは・・
うるさくしてごめんなさい<(_ _)>




e0339317_19373946.jpg



初ジビエいただきました






[PR]
Commented by demi_zo at 2017-05-18 20:36
こんばんは。ジャケツイバラを教えていただいたものです。ありがとうございました。
女子会、、いいですねぇ〜!賑やかな声が聞こえてきました^^
ところでシダーローズというのはヒマラヤスギの松ぼっくりだとか、、、
ジャケツイバラ同様初めて知りました。(はな花季行などと名乗っておきながら^^;)
シダーローズ、、いい響きだし、可愛いです!
我が家には4本足の家族のローズがいます。
ローズつながり(無理やり)でよろしくお願いします。ぺこり。
Commented by haru2721 at 2017-05-18 22:12
こんばんは~

なんて美味しそうなんでしょう💛

仕方ないですよ~
女子が集まれば・・・( *´艸`)
ホントは、お泊りしないといけないくらい
話がつきないでしょう~~
Commented by cedar-rose at 2017-05-18 23:01
> demi_zoさん、こんばんは~♪
お役にたてて何よりです(^_^)v

はい、シダーローズはヒマラヤスギぼっくりです。
冬の風の強い日に上部だけ落ちてきますが、それが木でできた薔薇のようで
見つけた時は思わずニンマリしてしまいます。
最近は競争率激しいのよ。
こちらこそ、ローズつながりでお願いいたします。
Commented by cedar-rose at 2017-05-18 23:03
> haruさん、こんばんは~♪
お料理も、飲み物の種類によって違うグラス類も全部撮ったのですが
何と言っても撮り手が酔っ払い(笑)
悲しい結果に終わりました。
そうよね~お泊りしたいです!
Commented by mana at 2017-05-19 13:27 x

こんにちは♪

グラスに盛られた前菜かな?
素敵ですね~~
女6人 楽しそう^^
これだけ揃ったら そりゃ賑やかでしたでしょうね~(*^皿^)
でもこういう時間、大事ですよね。

>うちはリビングがまともに西日を受けるので
それはそれで大変です^^;
真夏の暑さといったらもう~ (~o~)汗だくですよw

Commented by cedar-rose at 2017-05-19 19:08
> manaさん、こんばんは~♪

外食する時は、どんな工夫がされているかついつい写真を撮ってしまいます。
でもお酒が入るとダメですね、へ~っと思ってもすぐ忘れちゃうの。
ここはイタリアンバルでしたので、いろいろお洒落でした。

夏の西日!辛いですね、エアコン効きませんもの。
子供が小さかった時は西に掃出し窓があり
夕方はカーテン締めてエアコンかけて子供と公園へ遊びに行っていました。
外の方が涼しかった~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2017-05-18 18:11 | おいしい! | Comments(6)