花しょうぶまつり

e0339317_22370970.jpg





お散歩のお供のコンデジ、stylus1が
長い入院からやっと戻ってきた




e0339317_22374084.jpg





復帰後、初のお出かけは
なばなの里「あじさい 花しょうぶまつり」




e0339317_22380226.jpg




余り久しぶりだったのでボタン操作に暫し悩む
お買い物にもいつも連れて行っていたのに
・・ごめんね

買い出しの荷物を持ってもom-dは(レンズが)ちと重過ぎた
また、宜しくね






[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-12 19:52
退院おめでと~~
お散歩の友、無くてはならない存在ですね

2枚目のボケのリズムがとても良い感じです(^_^)v
花しょうぶ、苦手なわたし、、、(^-^;
Commented by cedar-rose at 2017-06-12 22:27
> aitoyuukiさん、こんばんは~♪
修理先で異常が再現できず長引きました。
良くあることですよね。
これからはおかしくなったその時を、別のカメラで撮影して画像添付で修理に出そうと思います。

ハナショウブは全体の4~5割の開花でしたが
それでも背景がうるさく感じてシンプルな場所を探すのに苦労しました。
きっとブツブツ文句言いながら撮ってましたよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2017-06-12 17:37 | 花菖蒲 | Comments(2)