アナベル

e0339317_23032491.jpg




なばなの里はチューリップ祭りしか行った事が無かったので
あじさいと花菖蒲
どんな感じかなと思ったら
同じエリアだったのね

確かこの後はダリアとかコスモスとかのお祭りもあるので
植え替え、大変じゃないかと要らぬ心配をしていました
現地を見て納得




e0339317_23030208.jpg




アナベルばかり一面に植えられていました
この日の我が家のアナベルはまだ小さなつぼみ
日当たりなら負けていないのにな




[PR]
Commented by marie_josephe at 2017-06-13 20:41
cedar-roseさん、こんばんわ♪
アナベル人気は何処まで上り詰めるのでしょうか!と、
言うほど、見るようになりましたね❤
そういう、私も大好きなのですが、最近は色も形も
品種が増えて、見ると欲しくなってしまいます(^q^)

cedar-roseさんのアナベル、とっても素敵ですね❤
細やかで優しくて、頬をうずめてしまいたくなります(*^.^*)
我が家では、ピンクアナベルが色付いてきました♪
Commented by cynchia at 2017-06-13 20:46
こんばんは、我が家の、アナベルは挿しめをして、3年目です、可愛いですよね‼
Commented by cedar-rose at 2017-06-14 09:32
> マムさん、おはようございます~♪
本当ですね、よそのお宅を拝見しても確実にアナベルを見かけます。
私的には、グリーンとホワイトと言う所がツボです。
去年はドライにしましたがタイミングが悪かったのか茶色。
でも、いまも健在です。
今年も挑戦よ。
ピンクも優しくて良いですね。
Commented by cedar-rose at 2017-06-14 09:35
> シンシアさん、おはようございます~♪
家のは去年の母の日にやって来ました。
鉢植えですし5月、つぼみもない状態でしたので本当に咲くのか心配でした。
今年で2年目、地植えにしていますがまだまだ小さいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2017-06-13 18:04 | アジサイ | Comments(4)