レトロ

e0339317_19050418.jpg




レトロなカメラをヴィンテージ機能で撮る




e0339317_19070012.jpg




次の2枚は普通に




e0339317_19055800.jpg





e0339317_19080889.jpg




レトロなカメラたち
私の知っているものは一つもありませんでした





[PR]
Commented by marie_josephe at 2017-07-12 18:13
こんにちわ。
なんて、趣のあるカメラばかり...素晴らしくシブイですね。
一番下の様なカメラ.実家に有ったと思うのですが...?!
父が祖父から譲り受けたと言っていたのを思い出しました(^_-)
カメラ女子の方には、宝物のようなのでしょうね♪
私が見ても、キューン♪としちゃいますもの。
Commented by cedar-rose at 2017-07-13 18:02
> マムさん、こんばんは~♪
私がフィルムの一眼を手にしたのは1980年前後。
それでも古いと思いますが(笑)見たことのないものばかりでした。
御実家のカメラ、まだ使えるのではないでしょうか。
味のある絵が撮れると思いますよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2017-07-12 17:19 | 美術館・博物館 | Comments(2)