淡く、優しく

e0339317_19552323.jpg




傷み気味なのが残念!

背の高いヒマワリがずら~~っと並んでいると
ちょっと暑苦しいですが
こんなレモン色なら涼し気でいいかも


余談ですが「セーラームーン」なんてのもあります
白っぽい淡い黄色
その内マーズとかジュピターとかタキシード仮面とか、出る?





[PR]
Commented by marie_josephe at 2017-07-28 22:52
cedar-roseさん、こんばんわ。
我が家では、太陽と仲良しのお花が早くも咲き終わって
しまいそうです。
夏休みに入ったばかりで、夏はこれからですよね🎵

少し、クリーム色がかったヒマワリ🌻可愛いですね❤
名前も楽しいですね、cedar-roseさんのお話しも
楽しいわ(*・ω・)
Commented by cedar-rose at 2017-07-29 20:54
> マムさん、こんばんは~♪
まだ梅雨も明けていない7月の初めに「見ごろ」の表示。
ヒマワリって梅雨の花でしたっけ??と、突っ込みを入れたくなりました。

被写体を見た瞬間にお話が浮かぶことがあります。
悲しい事に、シリアス系は思い浮かびません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2017-07-28 19:16 | | Comments(2)