そっと、覗いて

e0339317_23073770.jpg





何か、いる?




[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-20 20:35
銀のお菓子を落としたのはあなたですか?

いえ、私が落としたのはプラチナのお菓子

、、、、いったいどっちが高価なんでしょ、、、
悩んだ神様でした^^;
Commented by gachako1121 at 2017-08-20 22:17
水面のゆらゆらええ感じ 涼し気でステキねぇ 
ここは愛知県の美術館ですか?
 来週4連休(^◇^) 美術館巡りをしたいと思っています。
 豊田市美術館とねぇ 
 おすすめありますか?

 
Commented by cedar-rose at 2017-08-21 08:51
> aitoyuukiさん、おはようございます~♪

銀よりはプラチナでしょう。
数年前より1000円ぐらい値下がっていますが。

神様ぁ~、私が落としたのは24金よ!

・・・・シ~~~ン
Commented by cedar-rose at 2017-08-21 09:01
> gachako1121さん、おはようございます~♪
豊田市美術館ですよ。
夏休みですからね、混み合っているのは嫌なので
この日は企画展はパス、建物撮影でした。

お勧めですか?
無くなる前のボストン美術館とか、エルミタージュの県美とか
行こうかなとは思いますが、暑い・混んでるで
腰が上がりません。
建物、被写体になりませんしね。

ヤマザキマザック、一部撮影「可」だったと思いますが
作品撮っても・・
名古屋市美術館?う~~ん
撮影メインに考えてしまうので、参考にならなくってスミマセン。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2017-08-20 19:10 | 美術館・博物館 | Comments(4)