この先に

e0339317_15525634.jpg





この先には何がある?

取りあえず皆さん
自販機の前で、立ち止まる





[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-28 20:49
ぐる~~と一周(^_^)v

うまいこと多重できましたね、一瞬信じてしまいました(^^)
Commented by cedar-rose at 2017-08-29 09:03
> aitoyuukiさん、おはようございます~♪
これは多重ではなくアートフィルター、ドラマティックトーンで撮ってます。
明暗差の強調?HDRっぽいのが撮れます。
失敗は(笑)前に撮った時のエフェクトがそのままで窓際キラキラです。
これいらない!

本当は「第4コーナー」と言う画題で、残りは直線コースと言う
競馬場風の解説を入れたかったのですが
どう見ても第4コーナーじゃない(爆)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-29 19:20
ここ芸文だと思って
こんなところに自販機が無かったな
それで多重と思いました^^;
Commented by cedar-rose at 2017-08-29 20:01
> aitoyuukiさん、こんばんは~♪
はい正解、2階ですね。
今日また行って自販機利用してきました。
反対側からまわって行きましたが、反対側は本当に直線コースでした(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2017-08-28 18:06 | 美術館・博物館 | Comments(4)