人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

アベリアの咲く小路

アベリアの咲く小路_e0339317_16042587.jpg




アベリアの咲く小路で修業のホウジャク撮り




アベリアの咲く小路_e0339317_16025522.jpg




オオスカシバぐらいを想定していたけれど
思いのほか小さいのね
時々間違えてスズメバチにレンズを向けてしまう、キャ~~!




アベリアの咲く小路_e0339317_16034668.jpg




小さくて、素早い
三日間通い続けてこれ
そろそろアベリアも終わりなのでここまでかな?
また一つ課題が増えてしまった




アベリアの咲く小路_e0339317_16040891.jpg




時々参戦のオオスカシバ
両者とも側を何かが通るとどこかへ行ってしまう
その後は、小路のどこに現れるかわからないのでウロウロ

かろうじてすれ違えるほどの小路は
ジョギング中の人、散歩の人、ちゃりんこ通学の学生、みんな見る
お願い、見ないで~~!!(気が散ってるわ 笑)






Commented by gachako1121 at 2017-10-02 22:19
(^∇^) またボケ美しいです。

流石 クリアなピン‼︎ ネイチャー 完璧

姉さまの 「 きらめきに包まれて aitoyuuki」 みたいわぁ
Commented by cedar-rose at 2017-10-03 18:11
> gachako1121さん、こんばんは~♪
ダメですよ~顔にピントが来てないんでボケて見えます。
でも、この小さな顔にピントって難題です。
マニュアルで?動きが早いのでついて行けない><
課題ができました。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-10-02 17:48 | 昆虫 | Comments(2)