人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

眠り猫

眠り猫_e0339317_20112066.jpg





両掌に乗るぐらいの子猫
眠っているのか起きているのか


おはらい町入口
道の真ん中近くでちんまりとうずくまる
皆がスマホを持って囲んでいなければ気が付かなかった
踏んでしまいそうで怖いくらい小さい

そばのお店で煮干しをもらっていたので
お世話してもらっているようね

ウフフ、毛がつんつん立ってハリネズミみたい




Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-09 22:20
しっかり育ってくれるといいですね

昔は野良猫はそこかしこにいたけど
最近はめっきり減りました
Commented by cedar-rose at 2017-10-10 18:07
> aitoyuukiさん、こんばんは~♪
ここには6匹ぐらい居ましたが、昔はもっとたくさんだったとか。
さくらねこちゃんではなかったので、地域猫ってわけではなさそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-10-09 17:36 | | Comments(2)