人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

香る秋

香る秋_e0339317_22132745.jpg





何処からともなく香って来る
秋の楽しみの一つ

特に冷え込んだ早朝は芳しい




Commented by so-me-one at 2017-10-14 14:23
このお写真は、日本人のクラシック音楽ピアニストの
CDジャケットの装丁に使用されても、良いくらいに
クオリティーが高いと思います。素晴らしい感性です。
羨ましいなぁ。
Commented by cedar-rose at 2017-10-14 23:08
> so-me-oneさん、こんばんは~♪
うわ~、いっぱい褒めていただいてありがとうございます!
散った後も色・形がそのままで、何時までも輝いている姿がとても綺麗だったんです。
Commented by so-me-one at 2017-10-14 23:47
そうそう、書き忘れました。この普通に咲いているキンモクセイ、
こうして単一で見ると、ほんと愛おしいですね。
このお写真から気づかせて頂きましたよ。
Commented by cedar-rose at 2017-10-15 23:13
> so-me-oneさん、こんばんは~♪
一つ一つはとても小さな花ですが、すごく存在感があります。
キンモクセイに限らず
お花ってどうしてこんなにきれいなんだろうって思います。
色も香りも造形も、思わずうなってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-10-12 18:09 | | Comments(4)