コスモス畑

e0339317_16050226.jpg





明るい曇り空なら良かったけれど
ちょっと分厚い雲、射さない光




e0339317_22312895.jpg




今年は無しかなと思ったコスモス
ちょっと試してみたい撮り方があったので行ってみました




e0339317_22292975.jpg




まだまだ見頃
でも撮るにはちょっと残念、まだつぼみがたくさんありますが
同じぐらい終わったお花も




e0339317_22274328.jpg




ちょっと変わった種類もたくさん
ごく普通のものと混植されていて、見ていて楽しい
ここ、良かったかも
もうちょっと早くに来なければ




e0339317_22270978.jpg




で、試してみたい撮り方は?
失敗かな?

やっぱり来年もう一度ここでね




e0339317_16051517.jpg




[PR]
Commented by impact4642 at 2017-10-13 19:04
こんばんは(^^)/
文句たれちゃったコスモスですね(笑)
どこに文句出ちゃったのかしら~?(笑)
分厚い雲に邪魔されたみたいですが、写真だと発色が綺麗ですね(^^)/
品種も色々あると、変化が付いて撮影も楽しいですね♪
セセリちゃん、花粉を散らしながらチューチューしてますね(笑)
Commented by cedar-rose at 2017-10-13 22:11
> インパクトブルーさん、こんばんは~♪
さっきまでは無かったのに、ファインダーをのぞくと風が・・
コスモス大きく右に左に。
ちょっと!と言いながら左手で茎を押さえて・・・(ー_ー)!!

わかっていますとも、カルガモにもコスモスにも罪が無い事は。
小さな胸に(笑)収めきれず、ついつい口を付いて出てしまう(爆)
ああ!!とか、うっそ~とか、ちょっとあなたは要らないとかも言ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2017-10-13 17:33 | | Comments(2)