made in USA

e0339317_21572829.jpg





1897年製造
日本は明治30年





e0339317_21575515.jpg




こんな所を走ったのかな?
こちらの鉄橋はmade in England

博物館明治村





[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-16 19:17
1週間前、私も行ってきました、いつもは南から入村するけど
今回は北から入ったので、このあたりもしっかり見てきました

彩度低め、ブリーチバイパスって言うのだっけ (^_^)
Commented by cedar-rose at 2017-10-16 19:48
> aitoyuukiさん、こんばんは~♪
おや?おやおや??私は9日体育の日ですよ、いっしょ??
この日はステンドグラス狙いで殆ど聖ザビエル天主堂の中に居ました。

はい、ブリーチバイパス。
カメラに機能は無いので(今の所em10markⅢだけ、ソフトで使えるのはem1markⅡだけ)
rawで撮ってソフトで加工、+カラーフィルターも被ってます。
いろいろ実験中、楽しい(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2017-10-16 17:40 | 美術館・博物館 | Comments(2)