ジオラマの日

e0339317_18462191.jpg




高い所に登ると
ジオラマ撮影がしたくなる




e0339317_18464128.jpg




奥に近鉄
その手前がJR
見えているホームはあおなみ線




e0339317_18471855.jpg




これだけ線路があるのにちょっと残念な時間帯
朝夕のラッシュ時には
もっとたくさん行き交う様子が見られますね




e0339317_18482728.jpg



こんな商業施設の屋上庭園から眺められます
小さなお子さんがくぎ付け

帰るよ~の声にも動こうとしません

私もまた、くぎ付けです






[PR]
Commented by jinsnap at 2017-10-18 20:31
こんばんは。
おお、カッコいいですねぇ。
ジオラマの感じがピッタリ来てますね^^
Commented by cedar-rose at 2017-10-18 22:33
> jinsnapさん、こんばんは~♪
おもちゃの世界のように撮れるのが面白くて時々遊んでいます
電車はプラレールみたいですヾ(@^▽^@)ノ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2017-10-18 17:46 | 街歩き | Comments(2)