新種

e0339317_21101108.jpg




新種発見!

光合成をするクラゲ
いやいや、タコの八さん?




e0339317_18224862.jpg




こんな気持ちの良さそうな空間に棲息していた






[PR]
Commented by gekko_skul at 2017-10-21 03:19
こんばんは~
こっ、これはなんだ~!もろタコクラゲのようですね。。。
植物って、いつも思うのですが、本当に不思議ですよね。
色も形も、何でこうなるの?ってものがありますね。

それにしても、これは不思議すぎます(^^
Commented by cedar-rose at 2017-10-21 21:24
> Maruさん、こんばんは~♪
良く見るとね、ウニの殻にエアプランツを逆さまに植え込んであるみたいですね。
ウニの殻のこんな活用法があったのかと感心。
その反面、逆さまのエアプランツがどう育っていくのか興味津々。
でも、買いませんでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2017-10-19 18:25 | | Comments(2)