人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

雨の公園

雨の公園_e0339317_20301888.jpg





紅葉、始めました


台風前の小雨が降る公園は
木によっては紅葉し始めていました

気が付けばお隣のハナミズキも色付いている




雨の公園_e0339317_20303927.jpg




シュウメイギクもそろそろ終わり

秋薔薇も急がないと良い時が終わってしまいそう




雨の公園_e0339317_20312629.jpg




雨ばかりで家に籠っていたら
季節は少しずつ進んでいた







Commented by gekko_skul at 2017-10-24 22:52
こんばんは~
各地でよい感じに染まり始めましたね。
彩の秋、しばらく楽しめそうですね(^^)
Commented by cedar-rose at 2017-10-25 17:06
>Maruさん、こんばんは~♪
良い季節になってきました。
またまた台風が近づいてきましたが、あまり葉を散らさないで欲しいですね。
お休みの日は忙しくなりそう。
家事は?・・・えっ??(笑)

Commented by so-me-one at 2017-10-26 04:37
2枚目のしゅうめいぎく...アングルが素敵ですねぇ。
“アンバランスの美学“
生け花に通じるような凪の光景って感じ~!
Commented by cedar-rose at 2017-10-26 09:06
> so-me-oneさん、おはようございます。
御覧の通り、ほぼ花が終了。
まだ頑張っている子を探しながら、中腰で頑張ってきました。
花後の丸くなった姿もかわいいな~って、参加してもらいました。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-10-24 17:40 | 公園 | Comments(4)