満天星



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

e0339317_17504076.jpg





今年もどうだん亭へ




e0339317_17501070.jpg



お庭の中には入れないので毎年同じ
限られた場所から

ひょっとして毎年構図も一緒かも(汗)




e0339317_17485727.jpg




全体としてはもう少しかな
でも、今日しか行く日が無かったの
お天気に恵まれました、良かった




e0339317_17481650.jpg





[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-11-15 23:27
近くを通勤で通りますが、まだ一度も行ってません
近々行ってみなくては(^_^)
Commented by cedar-rose at 2017-11-16 18:36
> aitoyuukiさん、こんばんは~♪
今度の日曜日までです。
中も外も狭いので、土・日は思うように撮れないかも~です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2017-11-15 18:10 | 紅葉 | Comments(2)