染まる日を待って



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


e0339317_17483525.jpg




真っ赤じゃなくても優しい色の
ドウダンツツジ




e0339317_17491793.jpg




一雨ごとに冷え込み色鮮やかになっていく

これから真っ赤になるんだね




e0339317_17494140.jpg





こちらは週末に向かって
真冬並みの寒さになるんだそうだ




e0339317_18271288.jpg




[PR]
Commented at 2017-11-16 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cedar-rose at 2017-11-17 09:54
> 鍵コメさん、おはようございます~♪
ドウダンツツジは垣根と言うイメージがありましたが
ここは大きいままの木がたくさんあります。
目を惹く赤も綺麗ですが紅葉進行形のグラデーションも魅力的でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cedar-rose | 2017-11-16 18:28 | 紅葉 | Comments(2)