人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

カラフルスクエア

カラフルスクエア_e0339317_22170821.jpg




地下から地上に抜ける通路
だれか通らないかなと、ひたすら待つ




カラフルスクエア_e0339317_23051364.jpg




数秒で色が変わるので見ていて飽きないけれど
メインの通路ではないので
土曜日だというのに人通りが無い

諦めて移動すると出遅れる
そんなもんですよね




カラフルスクエア_e0339317_23063401.jpg




このカフェの中から見たら、また違った見え方で面白かったかも
残念ながらお茶する時間が無かったのでまた今度




カラフルスクエア_e0339317_23060272.jpg




足跡だけ残しておきました
ドスン!





Commented by aitoyuuki32 at 2017-12-03 22:27
ルーセント、最近撮ってないな~
2枚目、オシャレな作品に仕上がってますね

もっぱらここは山本屋の味噌煮込みで利用しています
よその山本屋より圧倒的に安いので、、、、(^_^)v
Commented by haru2721 at 2017-12-04 07:46
おはようございます~

美しい( *´艸`)
こういう撮影は、飽きることないですね。
私も挑戦したいです~
Commented by cedar-rose at 2017-12-04 18:33
> aitoyuukiさん、こんばんは~♪
ノリタケの森に向かう時はいつもルーセントをうろうろ。
ルーセントはなかなか面白いものがあります。
なんとかしたい!被写体があるんですが毎回ファインダーを覗いてはため息です。

山本屋、何年も行ってないです。
安いのね!では味噌煮込みうどんでランチしてから猿cafeでお茶しながら撮影します(⌒-⌒)
Commented by cedar-rose at 2017-12-04 18:37
> haruさん、こんばんは~♪
ね~っ、撮りたくなりますよね。
風が強めに吹く階段途中で粘ってみました。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-12-03 18:45 | 街歩き | Comments(4)