人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

カモヒナちゃん♪


カモヒナちゃん♪_e0339317_21044404.jpg




出遅れた!

すっかりお兄さんお姉さん



カモヒナちゃん♪_e0339317_21080766.jpg




今年はたくさん孵ったようで、目で追って見ると
全部で13羽

数え忘れた子がいたかもしれませんが13羽は居ました
もっと小さいときに来ていればもっとかわいい様子が撮れたカモ



カモヒナちゃん♪_e0339317_21073703.jpg



みんな一度には撮れません



カモヒナちゃん♪_e0339317_21051412.jpg



お母さん、頑張ってね




Commented by impact4642 at 2018-05-21 19:08
こんばんは(^^)/
凄い!!13羽も、この大きさまで居てくれる事が凄いですよね!!
親ガモさんは、相当頑張って守りましたね(;O;)
ちょっと大きくなっても、カモヒナちゃんは可愛いです♡
Commented by aitoyuuki13 at 2018-05-21 20:42
おお~、可愛い
動物の赤ちゃんは何を見ても可愛いです^^

3枚目、もう行進を覚えてる(^_^)v
Commented by cedar-rose at 2018-05-22 14:24
> インパクトブルーさん、こんにちは~♪
去年は二家族でこのぐらいだったので、ちょっと目を疑いました。
ここは朝から日没まで、たくさんの人が散歩で通るので安全なのかな?
みんなが目に留めますからね。
夜間は?う~ん、夜間はどうなんでしょう。
Commented by cedar-rose at 2018-05-22 14:27
> aitoyuuki13さん、こんにちは~♪
そうなの、かわいいので毎年撮りに行ってしまう。
でも一家族でこの大所帯、狭い川のカモ密度がますます上がりそうです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2018-05-21 18:34 | カルガモ日記 | Comments(4)