人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

興味津々


興味津々_e0339317_18352789.jpg



真剣な眼差し

何をそんなに一生懸命見ているかというと



興味津々_e0339317_18354561.jpg



かなり大きな音で川を下っていきました





Commented by aitoyuuki13 at 2018-06-09 20:26
堀川も少しずつ綺麗なってきたかな

子どもの頃は晴れていても雨が降ってる水面でした^^;
(メタンです)
Commented by cedar-rose at 2018-06-09 21:58
> aitoyuuki13さん、こんばんは~♪

綺麗になったかどうか、びみょ~~^^;
時折臭いが・・うちの近くの川も臭うのでこんなものなのかな?
でも、お洒落なお店は増えているような気がします。

子供の頃の記憶は、材木が浮いていたような。
ひょっとしたら中川運河の間違いかも。
こちらのクルーズ船ささしまライブから金城ふ頭まで乗る機会をうかがっています。
帰りはあおなみ線で^^
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2018-06-09 18:02 | | Comments(2)