キリンだって

e0339317_15203250.jpg





ハロウィン!

ジャック・オ・ランタンに餌?かな??
木の葉類が見え隠れ

もっと近くでツーショットが良かったんですが
餌の時間を狙ってこなければだめね




e0339317_15200628.jpg





キリンはもっとじっくり撮ってみたいけれど
なんたって人気者
いつも幼稚園や保育園の遠足で賑わっているので
邪魔をしていてはいけませんよね






[PR]
by cedar-rose | 2017-10-31 17:30 | 動物園 | Comments(0)

イケメンの憂鬱

最近外に出ている姿を見なくなった超人気者
シャバーニ




e0339317_22311344.jpg




動物園に来るたび一度は様子を見に来るものの
室内に入ったきりでいつもガラス越し
こんな姿を見たのは久し振り
でもここから一歩も動かず

私が通りかかる時間帯が悪くてたまたま室内かと思ったら
やっぱり出てこないらしい
寒い?
側にいた長いレンズを持った初老の男性が他の人に語るのが聞こえてきた

カメラ嫌いらしい(あくまで、“らしい”)




e0339317_22353878.jpg



相変わらずのイクメンぶりも垣間見られましたが
・・・・
ストレスたまってます?



[PR]
by cedar-rose | 2017-01-31 17:52 | 動物園 | Comments(2)

美味しくないわよ

e0339317_18561148.jpg




ええっと

そんな藪に潜んで見つめられても
私、骨ばって筋張って
美味しくないですよ~~ヾ(;´Д`●)ノ




e0339317_18563077.jpg




あっ、その顔はお腹いっぱいね
良かったわ


[PR]
by cedar-rose | 2016-11-15 17:11 | 動物園 | Comments(0)

寝不足

夜更かしをした朝は
眠い

例え仲間が叫んでも
たくさんのシャッター音が聞こえても
遠足の子供たちに取り囲まれても




e0339317_22485868.jpg




だんだんと、頭が左に傾いて・・・




e0339317_22521412.jpg




お休み
zzzzz




[PR]
by cedar-rose | 2016-11-04 18:38 | 動物園 | Comments(6)

重なり合う風景

e0339317_18561476.jpg






[PR]
by cedar-rose | 2016-08-21 18:58 | 動物園 | Comments(0)

夜の動物園、どんなんかな?と思って出かけてみました

皆さん考えることは一緒
ものすごい人出
夜の方が多少涼しいですしね

ライオン舎では順番待ちの列
夜なので暗くて子供では見つけるのが大変なのではと思われるコアラ
久々に登ろうと思ったスカイタワーは入場券を買う前に
1時間待ちと告げられ
ボート池ではボートが多すぎてあちこちでドーン

アシカがお立ち台に登のをじっと待つ人、人、人




e0339317_18375983.jpg




こんなに混み合う動物園に遭遇したのはいつ以来?

さあ、撮るぞ!と張り切って出かけて参りましたが
ダメ、撮れない




e0339317_18381943.jpg




それでも閉園間際まで遊んでまいりました




e0339317_18524287.jpg





[PR]
by cedar-rose | 2016-08-17 16:56 | 動物園 | Comments(4)

ひっさつまえば

e0339317_12174897.jpg





コラッタではなくコアラ

へえ~ぇ、前歯もかわいいんだ




e0339317_12173075.jpg




こちらの子は寝起きの欠伸
お食事の時間になったのでお目覚めです




[PR]
by cedar-rose | 2016-08-12 17:38 | 動物園 | Comments(4)

正しい夏の過ごし方

e0339317_19455670.jpg




やっぱりお昼寝よ、ね!
多少太り気味になったとしても・・



[PR]
by cedar-rose | 2016-08-01 17:27 | 動物園 | Comments(2)

射抜かれて

e0339317_21523768.jpg




彼女のその眼力に射抜かれました

檻が邪魔ですが、檻無しはとても考えられない(冷汗)



[PR]
by cedar-rose | 2016-07-12 17:42 | 動物園 | Comments(0)

お山の大将

e0339317_19542062.jpg




登って来るものを威嚇し続ける



[PR]
by cedar-rose | 2016-06-26 18:20 | 動物園 | Comments(2)