これからひとっ走り

e0339317_10100394.jpg





電車を待つ間にホームの先頭で撮り鉄


向こうから何かやって来たぞ

向かって右側、特急電車専用ホームに流れて行ったのは
賢島行きのビスタカー、ビスタEXだった
待機所からホームへ入ってきた所

眩しくて何が来るのかわからなかったので
肝心の2階建て部分は撮れず

これからお仕事ね




[PR]
by cedar-rose | 2017-09-17 18:31 | | Comments(4)

撮り鉄@寝覚の床

e0339317_18044584.jpg





名古屋へ向かうワイドビューしなの
寝覚の床と一緒に撮りたくて待ってみました




e0339317_18053237.jpg




塩尻に向かう下り列車は背後から来るので
先頭車両を狙っていましたが気付いたときは遅し
走ってくる音がほとんどしないんですよね

下り列車は進行方向左側の席がおすすめ
寝覚めの床が眺められます
車内案内放送があり徐行してくれました

今も徐行してくれるのかはちょっと不明
ワイドビューしなのに乗ったのは何時?
9年、数えてみると9年前
特急しなのだった頃は本当によく乗りました

旅行好きなの♥

最後は普通列車




e0339317_18062906.jpg




1・2枚目の右下、竹藪の所で
記念撮影





[PR]
by cedar-rose | 2017-07-18 18:22 | | Comments(0)

まずは、電車

e0339317_22592574.jpg



イチョウの「黄葉祭り」に行ったのに
ほぼ落葉状態だったので
ちょっと拗ねて他の物を撮った

状態の良いイチョウを探す前の、撮り鉄



e0339317_22590355.jpg



ああ、奥のイチョウが丸裸
ハックション!




[PR]
by cedar-rose | 2016-12-05 16:14 | | Comments(4)