タグ:FL 28mm F3.5 ( 2 ) タグの人気記事

廃線のトンネル群

e0339317_22041387.jpg




廃線跡のトンネル群は
毎年春と秋の一時期だけ公開される




e0339317_22030226.jpg




e0339317_22180051.jpg




このトンネルが現役だった頃
何度か通った思い出がある




e0339317_22080030.jpg




e0339317_22100940.jpg




トンネルに入る前に警笛が鳴る
急いで窓を閉めないと真っ黒になってしまう

そんな思い出



e0339317_22091302.jpg







[PR]
by cedar-rose | 2016-12-02 18:16 | おでかけ | Comments(0)

秋、散策

e0339317_18531050.jpg





新しいレンズを手に入れたので
紅葉の様子見がてら、早速試しに行ってきました




e0339317_18524978.jpg




手に入れたのはCanon FL28mm 1:3.5
1966年製



e0339317_18533715.jpg




うふふ
周りがぐるぐる、面白~い~~♪

昨日は伊吹おろしの吹く寒い一日
枝先の赤くなったところを40センチまで寄れるので狙っていると
大きく揺さぶられ目の前にあった枝が持って行かれたり
射してた光が遮られたりと
マニュアル撮影なのでピント合わせが忙しい

そんな中、もういいやピントなんてと思い
エイ!とシャッター押したら面白いのが撮れました




e0339317_18522624.jpg




色々出てます(笑)
現地では気が付きませんでしたがPCに入れて見ると
シャワー状の光も見える

どんな条件で撮った?二度と撮れない(笑)
暫く遊んでもらえそう~♪





[PR]
by cedar-rose | 2016-11-10 17:52 | 紅葉 | Comments(2)