人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

アップルシナモンパンケーキ

動物園から植物園に抜ける途中
ちょっと休憩




アップルシナモンパンケーキ_e0339317_08491575.jpg



万歩計を見ると、5,600歩ちょっと
・・・・
これを食べたら今まで歩いた分、台無しですね(涙)

知らない間にカフェ・ド・クリエが入っていた



Commented by toritai2012 at 2015-09-14 23:23
こんばんは。(⌒▽⌒)
私はまだそこには行った事がないのですが、
以前バラを撮影に行ったとき、丁度結婚式をしていました。
あの場所ですよね?
ウエディングドレスを着たお嬢さん!
思わず激写してしまった~!(笑)(⌒▽⌒)
5,600歩が台無しなら来た道戻ればチャラですよ!\(^o^)/
Commented by cedar-rose at 2015-09-15 09:17
> のぶさん、おはようございます~♪
のぶさんのおっしゃっているのは、植物園の中のレストランですよね?
違うんです、別れの名所(爆)動物園側の上池のほとりです。
私が行った日に、更に新しいフードコートがオープンしたようです。

レストランは、カメラ下げてタオル巻いて汗臭~い私には敷居が高いです。
是非リサーチして私に教えてくださいね(^o^)/
Commented by toritai2012 at 2015-09-16 09:00
これは失礼しました(^_^;
最近行ってないので是非!行かないといけませんね。
良い情報を有難う御座いました。^^
私も汗っかきなので、涼しくなったら行ってみます!\(^o^)/
Commented by cedar-rose at 2015-09-16 17:46
> のぶさん、こんばんは~♪
でも考えてみると、動植物園っておしゃれしてヒール履いて行く所じゃないので
条件はみんな一緒?
例えくたびれていても、今度入ってみようかな?
植物園は温室周辺工事中でしたので、景色はイマイチかも。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2015-09-14 17:21 | おいしい! | Comments(4)