人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

夕暮れお散歩

いつもの川沿いを逆方向に、夕日に向かってお散歩





夕暮れお散歩_e0339317_22190636.jpg




全ての物が夕日色




夕暮れお散歩_e0339317_23235182.jpg





毛づくろい中のカルガモの顔も





夕暮れお散歩_e0339317_23240947.jpg




エサをついばみながらこちらに向かってくるペアも夕日の中

ねぐらはこっちなの?



夕暮れお散歩_e0339317_23242368.jpg

Commented by toritai2012 at 2015-10-19 22:25
カルガモのよいシルエットですね。^^
2羽が揃っているともっと良かったですね。生き物は難しいです。^^;
Commented by cedar-rose at 2015-10-20 10:46
> のぶさん、おはようございます~♪
カルガモちゃん何枚も撮ったのですが、揃って水の中に顔を入れているのばかり(涙)
まるで石のよう。
やっと一羽顔を上げてくれました(笑)
粘ってもだんだん接近してくるし、散歩中の犬にまとわりつかれるし・・・退散です!
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2015-10-17 18:59 | 街歩き | Comments(2)