人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

散りゆく

散ってしまった後も、あちこちに

もう、終わりがけなのでしょうか





散りゆく_e0339317_22563475.jpg






風が吹くたびに聞こえる塊で散りゆく音





散りゆく_e0339317_22214825.jpg





取り込んで見て
カエルが写っているのを発見
わかっていたら、カエルにピントを合わせたかったな


奥の方にはボトッと



散りゆく_e0339317_22225903.jpg




この落ち方は!何かあったの?




散りゆく_e0339317_22233084.jpg



Commented by aitoyuuki32 at 2016-07-10 13:34
蓮は水面近くで展開されるストーリーが好きです
撮影はしゃがんでいる姿勢が多いので
暑さのせいもあり、立ち上がるとクラクラしますね^^;

一枚目の彩度低い作品は好きです(^_^)
Commented by kiki___kaikai at 2016-07-10 16:49
こちらの落ちた蓮の花の写真も好きです☆
ふんわりとした写真もいいですが、私はやはりパキッとクリアな色味に惹かれます^^
Commented by cedar-rose at 2016-07-10 17:56
> aitoyuuki32さん、こんばんは~♪
どの花もしゃがんで見て、奥の方でひっそり咲いているのを見つけるのが好きですが
中々「これは!」と言う一花に出会えません。

はい、わかります、立ちくらみます。
そのままカメラを抱えて蓮池にぼっちゃ~~ん
な~んてことにならないように、気を付けて下さいね。

Commented by cedar-rose at 2016-07-10 18:13
> ミーワさん、こんばんは~♪
ありがとうございます。
一緒ですね、はっきりくっきりおまけに暗めが大好きです。
ふんわりは苦手なので、時々練習しています(⌒-⌒)時々ね。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2016-07-09 18:24 | | Comments(4)