人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

刻々と

刻々と_e0339317_18225560.jpg




今日の西の空は、目が離せなかった




刻々と_e0339317_18223840.jpg





お買い物!
お買い物に行かなくちゃ!




刻々と_e0339317_18222016.jpg




Commented by omosally6047 at 2016-10-30 19:42
こんばんは^^
雲の感じといい、色合いといい、とても素敵な夕空ですね^^
うわ~…僕もこの空見たかったなぁ…(*´д`)
刻々と変化する空はホントにずっと見ていて飽きないですよね^^
特に秋空の夕暮れは大好きです^^
Commented by cedar-rose at 2016-10-30 22:05
> Omoさん、こんばんは~♪

この時間は河川敷を東に歩いていたので振り返り振り返り・・で
ついに振り返ったまま、動けなくなりました(笑)
目を離すのがもったいなくて。
良い季節ですね!
Commented by haru2721 at 2016-10-30 23:55
こんばんは~

私も同じころ、見ていました~~
そして、実家に行く用事を思い出して、
急いで出かけましたが、
見惚れてしまいましたよ!(^^)!
Commented by cedar-rose at 2016-10-31 18:04
> haruさん、こんばんは~♪

見られましたか~綺麗と言うよりドラマチックでしたね。
今年は絵で描いたような竜巻(?)のようなくるくる巻いた雲が目につきます。
カールしているって言うのかな?
なんて言う雲なのかしら。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2016-10-30 18:30 | | Comments(4)