人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

進路は右

進路は右_e0339317_17470602.jpg




どうやら美味しいものが右方向にあるらしい



Commented by cynchia at 2017-01-11 20:15
こんばんは、素晴らしい団体行動ですね!
Commented by cedar-rose at 2017-01-11 20:52
> シンシアさん、こんばんは~♪
この時期スズメがたくさん群れているので
見ているとなかなか面白いです
Commented by orion8195 at 2017-01-11 23:19
こんばんは~

スズメさんは、この時期でしたっけ真ん丸になるの?
しかしみんなスマートですね~。
団体行動ぶつからないように動くのでしょうね(笑
Commented by cedar-rose at 2017-01-12 18:46
> みらいさん、こんばんは~♪
朝晩は冷えますが日中は暖かい日が続きました。
日の当たる所ではスズメもスマート。
それももうおしまいで、一日中寒いです^^
朝、屋根の上でくっ付いているスズメたちは真ん丸で和んでしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-01-11 19:02 | | Comments(4)