人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

ながら撮影~two

大迫力のヒヨドリ




ながら撮影~two_e0339317_18551172.jpg




こちらはメジロより若干近くですが
暗いし嵌め殺しのガラス越しで今一つですが
体の奥から絞り出すように叫びまくっていたので記念撮影




ながら撮影~two_e0339317_18554124.jpg




メジロに比べてなんて大きいのかしら
全身入りません

ちょっと離れてやっと
右端にぼんやり室内の柱が入ります(笑)



ながら撮影~two_e0339317_18542110.jpg



今年はちょっと工夫して
メジロとは餌場を分けてみました
今のところいい調子

今のところは!
すぐに・・・・・ダメだろうな





Commented by orion8195 at 2017-01-27 01:24
ひよどりは良く見ますが、まだメジロは今年見ていませんよ(汗
見たらパチリとしたいのですが。
窓越しからでも結構撮れるものなんですね~
Commented by cedar-rose at 2017-01-27 18:34
> みらいさん、こんばんは~♪
メジロは今の時期この辺りでは、うっそうと茂った木の中とか
形良く刈り込んだ垣根の中とかで見かけます。
もう少しすると、梅とか桜の蜜を吸いにやって来ますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-01-26 17:58 | | Comments(2)