人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

白梅

白梅_e0339317_10253502.jpg

M.ZUIKO ED 12-100mm F4.0 IS PRO




春の花木、梅の花
毎年撮っていますがやっぱり外せないな
今年も行ってきました




白梅_e0339317_10381637.jpg

M.ZUIKO ED 12-100mm F4.0 IS PRO



梅って難しいですね
花のアップも長いしべがとてもかわいいし




白梅_e0339317_10235458.jpg

M.ZOIKO 45mm F1.8




梅らしいごつごつしてうねった枝ぶりも素敵

どれを撮ろうか迷ってしまいます




白梅_e0339317_10202914.jpg

M.ZUIKO ED 12-100mm F4.0 IS PRO




Commented by cynchia at 2017-02-17 20:54
こんばんは、素敵に撮られていますね。
透過が、すきです。
Commented by club_yume_ututu at 2017-02-17 22:28
cedar-rose さま、こんばんは。はじめまして。
美しい白梅のお写真にコメント失礼いたします。

どの photoも、とっても素敵です。
私は2枚目が1番好きです♪

p.s.
↓ 終バスの一本前まで
niceです。お気持ちがよく分かります♪
Commented by cedar-rose at 2017-02-18 19:52
> シンシアさん、こんばんは~♪
毎年撮っているとマンネリ化してしまうので撮り方を考えますが
結局一緒になってしまいます(笑)
Commented by cedar-rose at 2017-02-18 19:58
> club_yume_ututuさん、こんばんは~♪
コメント、お褒めのお言葉ありがとうございます。
梅はシベがかわいいですよね。
どうしてもそこを中心に撮ってしまいます。

終バスにしようかと思いましたが、ひょっとして地下鉄の読みを誤ってバスを逃してしまうと
寒い中30分弱歩くことになるのでちょっと余裕を持たせました。
本当はもっと撮りたかったな。
ホテル泊?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-02-17 17:44 | | Comments(4)