人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

さくらジンベエ

只今連写中




さくらジンベエ_e0339317_18421522.jpg




連写中は全く気づきませんでしたが
後で見てみると
なぜ!
なぜ正面に来た時の画角に注意しなかったのか




さくらジンベエ_e0339317_18423147.jpg



全部切れてる~orz

ジンベエのお顔がかわいいので良しとする?



さくらジンベエ_e0339317_18424457.jpg




滑走路の端っこで飛び上がったので
お腹のコバンザメは見えませんでしたが
2枚目の前ひれの下あたりにちらっとピンク色の影が見えている

ブログではわかりませんね





Commented by haru2721 at 2017-04-07 21:48
こんばんは~

とっても可愛い~~
良しです、良しです( *´艸`)
私もこんなの撮りたいです~~
Commented by cedar-rose at 2017-04-08 19:03
> haruさん、こんばんは~♪
桜の季節にさくらジンベエ、ちょっと嬉しかったです。
最近の航空機はカラフルですね。
ラッピング?「相棒」も飛んでいました。
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-04-06 15:37 | 飛行機 | Comments(2)