人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

定点観測

定点観測と言うよりも
「気が付いたときに撮った」と言うのが正解のドリームリフタ―




定点観測_e0339317_19463286.jpg




着陸(15:52、53分ぐらい?)には間に合いませんでしたが
15:58、所定の位置



定点観測_e0339317_19492616.jpg




胴体が、パカ!




定点観測_e0339317_20293573.jpg




本日の荷物、ボーイング787の部品
胴体部分が待機中




定点観測_e0339317_20295725.jpg




搭載、17:37
そして、一枚目に戻る(笑)

この日はもう飛ばないようでした









Commented by cynchia at 2017-04-21 20:54
こんばんは、レアなシーンですよ。
羨ましいなあ❗
Commented by haru2721 at 2017-04-22 09:14
おはようございます~

胴体が、パカ!って、
よく撮れましたね~~
すごいです( *´艸`)
Commented by cedar-rose at 2017-04-22 19:18
> シンシアさん、こんばんは~♪
空港ってとっても楽しいの。
バス一本で行けるのでまた行きたいな。
Commented by cedar-rose at 2017-04-22 19:21
> haruさん、こんばんは~♪
飛行機のことはよくわかりませんが
こんなに大胆に「パカ!」って開いちゃっても大丈夫なの~?
何処かから空気漏れない~?って、要らぬ心配をしてしまいます。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-23 13:16
ドリームリフターは何度か見かけましたが
787の胴体を積み込んでるシーンは見た事ないですね
うんうん、とってもレアなシーンです(^_^)
Commented by cedar-rose at 2017-04-23 19:10
> aitoyuukiさん、こんばんは~♪
何度か見かけているのですか?
存在自体はレアではないのですね~~
でもちょっと良い時に行き当たったなと思っています。

名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-04-21 19:34 | 飛行機 | Comments(6)