人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

誰か遊ぶニャ

誰か遊ぶニャ_e0339317_21294576.jpg




撮ってばかりいないで誰か遊ぶニャ


最初に猫じゃらしのある場所は教えてもらいました
誰も使わないし抱っこさえもしない

抱っこしたら、猫じゃらしをつかんだら、負け?(笑)
撮れません




誰か遊ぶニャ_e0339317_21275168.jpg




見かねたのかオーナーさんとスタッフの女性が遊んでくれる
シャッターチャ~~ンス!猫パンチ!

ボケ画像量産(涙、涙)




誰か遊ぶニャ_e0339317_21303702.jpg





誰か遊ぶニャ_e0339317_21311851.jpg




転がりながら遊ぶ

う~~ん、このものぐさ感に自分を見る






Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-24 20:37
う~ん、たしかに
うちのニャンコも寝転がったまま
ネコパンチする事、よくありますよ(^_^)
Commented by toritai2017 at 2017-06-25 07:37
動物写真は自分が遊んであげると負け?!(笑)
そうかも知れませんね。しかし、猫じゃらしに飛びつく瞬間や
ジャンプした姿を撮影するなら片手でカメラ、片手でおもちゃが
良い写真がとれますよ。( *´艸`)
Commented by kiyoko166 at 2017-06-25 07:45
ねこちゃん・・・との暮らし、楽しみですね
私は犬派なので、ネコちゃんは少し怖いのです
Commented by cedar-rose at 2017-06-25 20:09
> aitoyuukiさん、こんばんは~♪
あら、ニャンコ飼われているのですか。
私の回り、多いです。
ネコパンチされても癒されちゃうのね^^
Commented by cedar-rose at 2017-06-25 20:11
> のぶさん、こんばんは~♪
そうですね、寝ている所より動きのあるものを撮りたいですね。
まだまだ修行が足りません。
Commented by cedar-rose at 2017-06-25 20:45
> kiyoko166さん、こんばんは~♪
私は犬も猫も飼ったことが無いのですよ。
子供のころに小鳥を飼っただけなの。
ですので猫カフェ、どうやって遊ぼうかな~より
ひたすら撮っていました(^^)v
ここの猫スタッフは教育が(慣れている)良いのでしょうね、大人しい子ばかりでした。


名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-06-24 18:01 | お勉強 | Comments(6)