人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

癒される~♡

癒される~♡_e0339317_18315365.jpg




癒される~♡_e0339317_18321456.jpg




鼻にピン!

どんなに近付いてもここの猫スタッフはマイペース


次回は撮影無しで心の底から癒されに行こうかな
あっ、でもやっぱり撮っちゃうと思う(笑)







Commented at 2017-06-25 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyoko166 at 2017-06-26 08:17
おはようございます
ホント癒されますね~やはり人間の子供の寝顔・動物の寝顔も
見ていると癒されます ♪♪
Commented by toritai2017 at 2017-06-26 12:40
寝る猫!いいですね~♪(^^♪
自宅の猫だと物音で起きてしまうから
寝ている顔、ましてこんなポーズでいるときは
撮れないんで(^_^;
私も猫カフェ~!行きたい~!^^
Commented by cedar-rose at 2017-06-26 20:07
> 鍵コメさん、こんばんは~♪
猫カフェ行かなくても、モデルさんがいるので羨ましいわ~
私なら「しつこい!」と逃げられるまでパパラッチ(笑)

あとひと月ですね、楽しみにしています(^^)v
Commented by cedar-rose at 2017-06-26 20:09
> kiyoko166さん、こんばんは~♪

寝顔は良いですよね~♥
思わずギュッと抱きしめたくなりますが
起こしてしまいますよね・・・
Commented by cedar-rose at 2017-06-26 20:13
> のぶさん、こんばんは~♪
猫スタッフの皆さんは、プロでした。
ちゃんとお客様を満足させてくれます。
是非行ってきてください。
フラッシュとAF補助光は御法度です。

名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-06-25 18:04 | お勉強 | Comments(6)