人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瞳の記憶

好きなもの、気になったもの、いろいろ


by cedar-rose

やる気スイッチ

やる気スイッチ_e0339317_13520767.jpg





押してください!

上も下も


仕事がめっちゃ忙しいとか、家事をしゃかりき頑張ったとかは
絶対ありえませんが、何だか怠い
ここの所の湿気をたっぷり含んだ空気に
私の体もじっとり重く
写欲が低下気味、すっかり出不精



やる気スイッチ、押してください






Commented by impact4642 at 2017-08-24 19:12
こんばんは(^^)/
押しました!! やる気スイッチの上下とも!!
そして、私のやる気スイッチも、ポチっとな♪してください(;´Д`)
Commented by toritai2017 at 2017-08-24 20:19
(´▽`)やる気スイッチ押しすぎてショートしちゃいました(笑)
夏休みがないので早く来い来い秋休み~♪(^_^;
Commented by cedar-rose at 2017-08-24 21:03
> インパクトブルーさん、こんばんは~♪
ありがとうございます!
これで明日の休みはごろごろしないでお出かけできそうです。

インパクトブルーさんのスイッチは何処ですか?
昔スーファミで鍛えた腕で、連打して差し上げますよ~~(笑)
Commented by cedar-rose at 2017-08-24 21:09
> のぶさん、こんばんは~♪
ありゃりゃ、早速新しいスイッチを作らなくちゃ。

今日はじっとり感が無いと思ったら強烈な日差し。
もうちょっとお手柔らかにお願いしたいですよね。
秋、恋しいわ。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-24 22:58
D850などプレゼントされたら
スイッチ入りませんか(^_^)v
Commented by cedar-rose at 2017-08-25 09:06
> aitoyuukiさん、おはようございます~♪
はい、スイッチきれないようにガムテープで押さえておきます!
でも困ったわ、お茶ひくカメラがまた一台・・・
今、α7がお茶ひいてます(^▽^;)
名前
URL
削除用パスワード
by cedar-rose | 2017-08-24 17:12 | 機能遊び | Comments(6)